BLOG

2016.2.10

YouTube

ちょっと休憩するときなど、僕はYouTubeで音楽を見ることが多いのですが、YouTubeで見ていると、目を見張る映像が多くて、とても楽しいんです。

こちらの映像なんてとても綺麗で、曲の雰囲気をよく出していますよね。

こちらの映像は結婚式へのサプライズ演奏。こういうの大好き!

自分も作りたいのですが、一人でやっていると出来る映像の限界があるので、難しいというのが正直なところ。とても羨ましい。

自分でレーベル作るって言ったのですが、こういう映像見ていると、ちゃんとしたレーベルさんに力なってほしいとも思ってしまう。。すごく自分の気持ちがぶれまくってる(笑)