BLOG

2016.3.30

最近NANAにはまってます。

偶然に僕のツイッターのフォロワーさんが使っていたアプリ、NANAにはまってます。

このNANAというアプリは音楽系のソーシャルアプリになります。
他の人が作った音源に重ね録りして公開できるアプリです。

もちろん多くは素人さんですが、中には歌が上手い人がいたり、ギターが上手い人がいたり、綺麗なピアノ演奏があったり・・・
そういう音源を聴いて楽しんだり、コラボしたりと、結構楽しんでます。

僕は歌専門というわけではないのですが、今はかなり歌に集中しているので、練習にももってこい。
特に、ピッチが悪いので、その練習にと思い、活用しています。
またソーシャルならではのゆるいコミュニケーションもいいですね。

僕のページです。
http://nana-music.com/users/1798425/